2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だけどワクワク

心がワクワクする方を選ぶ。大変だけどワクワクする。 ワクワクって何だろうかって調べてみた。 ー 期待や喜びなどで、心が落ち着かず胸が騒ぐさま。 なるほど、遠足の前の晩とか確かにこれワクワクだな。 心がワクワクは何となくわかる。 じゃあ、大変だけ…

朝起きてすぐに

朝起きてすぐに今日は早めにやることを済ませて ドライブでも出かけて新鮮な空気を吸って 心も体もリフレッシュしようって、毎週末思うんだけど ちょっとしたことで挫けてしまう。 かけられた言葉とか、わかりやすい態度とか そんな些細なことでつまづいて、…

練習、練習

誰にも公開しないブログを始めたので 失敗してもいいからいろいろ試してみようと思った。 自分しか見ないのに何に遠慮することがあるかと思って 好きなこと、やってみたいこといっぱい書いてみようと 思ったらちょっとワクワクする気がした。 今度はこれに載…

はじめての・・・

「年齢と環境はやらない事の本当の理由ではない」と言われた言葉に、誰も止めないのに自分で自分に制限をかけるのはやめようと普通に納得して、いろんなことをはじめてみようと思った。 文章を書く人になってみたかったので、まずはブログで日記を書いてみよ…